愛知県名古屋市中川区 イタチ対策

こんばんは!
駆除ザウルス 中部ホームプロテクト沼っちです(´・∀・)ノ

本日は、名古屋市中川区にイタチ対策で出動してきました。
弊社事務所からすぐの場所ですが、害獣達が悪さしてましたねぇ。名古屋市の繁華街にも、ネズミは勿論の事、ハクビシン、アライグマ、イタチなどの害獣が住んでます。今は住宅街、繁華街、田園地関係なく彼らはどこにでも居る状況なんです…。人家の天井裏、床下に居つき出産するので、生息数も増える一方。皆さんのお宅は大丈夫ですか?
お客様宅への移動中、信号待ちで目を引くものが。

…これって、横断歩道用なのかしら…?(;^ω^)

この信号に対面するのは歩道しか無かったので、横断歩道用なんでしょうが、珍しいですよね?時間が無かったので、ずっとは見れませんでしたが、赤と青しか確認出来ませんでした。

黄色もつくのかしら…。取付方が縦の北国仕様になっているのも、個人的にはポイントが高かったです!(^ρ^)

信号機マニアの方からすると、大したものではないのかもしれませんね。

今週末から一気に寒くなるようなので、皆さん体調を崩さぬようお気をつけください。

調査・見積は無料です! ご相談はフリーダイヤル:0120-554-234 へお気軽にどうぞ。